イ・ジュンギ大好きブログ^^
プロフィール

みゅーず

Author:みゅーず
みゅーずのイ・ジュンギ大好きブログ^^
宜しくお願いしますm(__)m

韓国語は、まだまだ勉強中です。至らぬ点、
誤訳もあり得ますので、記事の持ち出しは
ご遠慮ください



English Version

한국어 버전

カテゴリ
ジュンギ君動画
「CriminalMinds」ハイライト 「月の恋人 歩歩驚心:麗」ハイライト   「夜を歩く士」teaser1 「夜を歩く士」teaser2 「朝鮮のガンマン」ハイライト 「Two weeks」ハイライト 「アラン使道伝」teaser 2012.02.16 除隊teaser
JGshock / twitter
ジュンギ君のドラマ関連商品




どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ [DVD](2007/03/09)
イ・ジュンギ、イ・ヨンジュン 他

商品詳細を見る

「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)(2008/02/29)
イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

商品詳細を見る


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD](2010/12/02)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る

ヒーロー DVD-BOX 2(2010/09/02)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

TWO WEEKS DVD-BOX1<シンプルBOX 5,000円シリーズ>(2014/07/16)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

Amazonファミリー
月別アーカイブ
.

昨日は、久々に長時間真剣に頭を使いましたwww

 

TOPIKⅡ を受けて来ました^^

 

前日、よりによって17時スタートのブライダル演奏の

発注を受けていて、帰宅したのは21時過ぎ・・・(・・;)

 

何もせずに就寝

 

当日も試験開始が13時なので集合時間が12時20分

う~ん・・・

 

試験会場周辺で食事をするにも不慣れなので、

天神駅周辺で早めの食事

 

血糖値を測ると・・いつもより低い、計算を間違わないように

注射をして食べました

 

ミレ語学学院の特別講座で お会いしたMiekoさんからも

前日に連絡を頂いていて、試験会場で再開

部屋は同じではありませんでしたが、試験開始前に

すこし会話が出来て嬉しかったですし、心強かったです^^

 

60人分の座席が準備されていて、事前に座る場所に

受験番号や名前が書かれたシールが貼られていました。

ハン検では 座席は決められていないので自由

 

更に、身分証明書で確認して確認印を答案用紙に押されるのも

初めての経験でした。

 

座席について、血糖値を測ると91  

試験中に低血糖を起こさないか心配しましたが

ストレスで血糖値が上がる事も考えられるし・・・

ブドウ糖を準備していざとなったら試験官に断って

ブドウ糖を口に入れようと思っていました。

 

幸い低血糖にはならず 듣기 쓰기 を終了

そこで一旦血糖値を測ると、脳が糖分を消費したのか^^;

71・・ 低血糖ギリギリ 持参していたブランを食べましたw

 

続いて읽기・・ 

 

試験終了後 Miekoさんがキムチを買いに行くと言うので

私も連れて行ってもらいました(^^)

 

 

そして、Miekoさんから ミレふせん を二つもいただいて

しまいました。 有難うございます!!!!

 

初TOPIK は、 参加しただけ~ と言うさんざんな結果に・・

ただ、試験準備をしながら 勉強方法を見つけた気がしていて

職業柄週末に仕事依頼が来るので、(今回は スケジュールで

試験日にNGを申請して受けました)次回何時受けられるのか

まだ気持ちを定めていませんが、今回受験してみて様子を把握

出来たのでしっかりと準備して次回に備えたいと思います。

 

 

私が住んでいるマンションは 或る意味考えが固いと言うか・・
スカパーのアンテナをベランダに設置出来ませんTT

CSも 契約出来るチャンネルが限られていて

有線放送も J〇〇〇 の契約も出来ませんTT (どんだけ~~~!!)
(他の有線会社はあるにはあるんです・・)

ところで、CSで 唯一 衛星劇場を 契約して 随分長いのですが
今まで 特典の案内が来てもスルーしていました

今回 4月と言う 自分の誕生月に 案内が来たので
中を覗いて、 例年だと忙しい連休も 発注が減ったし

今回は、特別レッスンに一人来るけれど 時間に余裕あるので
DMを開けてみる事にしました

1か月 おためし で現在契約中のチャンネル以外に3つ選べる
と言う事で 申し込みをしてみたのですが

なんと! その一つのチャンネルが 連休中に 「夜を歩く士」を
一挙放送 しかも メイキング も! と言うプログラムを昨日見つけて

小躍り \(^o^)/ ノーカット うれしい~!!
連休中の放送で良かったぁ!!!


******************************************************

ロングインタビューは 途中になってるし
そういえば、「夜を歩く士」 の台詞の聞き取りも
ほったらかしてるし・・・(大汗)

新しいドラマ「クリミナルマインド」の 写真も
ちらほら アップされているし


ついでに、 バラエティーに出演した 彼女は
大いに勘違いした ジュンギ君が自分を好きだアピールを
つい 見てしまって 吐き気がしたり・・ (あ、失礼<(_ _)> )

書きたい事は 沢山ありますが ちょっと・・・
時間がありませんTT

今取り組んでいる事に 目処がたったら 気が向いた記事の
続きから 始めます ・・・(・・;) ← 本当に?  という心の声が聞こえる💦

願わくば、 新しいドラマ 私が契約出来る チャンネルで放送が
決まったらいいのになぁ~ と まだ韓国でも放送されていないのに
今から 祈ってます (*^^*)


最後まで読んでいただき 有難うございました。
素敵な 連休をお過ごしください (^^)
2017/05/02 11:46 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(0)


今日は、誕生日でした(#^^#)
4月に入って 今日まで早かった事(・・;)
・・ と言う事で、 フレーバードティーとケーキの
頒布会で 注文して 本日届くように指定しました^^


「私の耳にキャンディー2」の放送もあるらしい
アジアツアー イン ジャパンの放送もあるらしい
「麗」も放送中だし
メイキングも放送されるらしい

すべて らしいと言うのは・・・
我が家では残念ながら 視聴できませんTT


 「シチリアの恋」 が22日に公開されます
こちらでは 上映されるかどうか・・

Kstyle から
胸キュン ダンスシーンをお借りしてきました(#^^#)

2017/04/20 21:15 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(2)

ジュンギ君の アジアツアー Thank You
アンコール公演

その中で、ジュンギ君が準備して歌った歌が
有ったようです。
ILZANさんが アップしてくださっています。
いつも、有難うございます。

動画をお借りしてきました。



君 なにも心配いらないよ
僕ら 一緒に歌を歌おう


と歌い始めるのですが・・・

辛い思い出は 心の底に埋めてしまって
時が過ぎゆくままに 時の流れに任せて

・・・

ファンに語り掛けている様でもあり
自分自身へつぶやいている様でもある
そんな歌詞です

去って行った人にも 思い残すことなく愛したと 言ってくれ

悔いなく夢を見た と・・

******************************************

歌の歌詞等々、以前は フルで訳していましたが
今回は 部分のみ^^;

この歌を 選択した事も ジュンギ君らしいな 
男らしい 歌詞だな と 勝手に思い込んでいます(*^^*)


http://music.naver.com/lyric/index.nhn?trackId=5807493

こちらに歌詞があります。
翻訳アプリで 歌詞を自分なりに味わってください(*^^*)




韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック


2017/04/18 12:24 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(0)



この曲 ドラマ「美女コンシム」の挿入歌
このドラマ、とても楽しんで視聴したのですが

「私の耳にキャンディー2」 に出演したジュンギ君の
一場面でも とても印象的に流れました。

この「見つけた」 と言う曲の歌詞が。。。

見つけた、やっと見つけた 
一目でわかった  
見つけた会えた 互いの気持ちが分かった と言う歌詞

韓国のドラマで使われる挿入曲は、ドラマの内容と
歌詞がリンクしている事が多いので、シーンと共に
曲と歌詞との相乗効果で 感情移入しやすいです。


******************************************************




昨日は、 ジュンギ君の アジアツアー アンコール公演
一度は行って見たい 誕生日を祝う センパ公演

まだ、一度も実現出来ていません><。

ジュンギ君、人気が出てしまったので フリーでチケット取りにくいし
公式のツアーは 正直言って高いし

更に、諸事情により 団体行動する事にとても不安があり・・・

これらをクリアしないと・・・(・・;)





韓国芸能人・俳優 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります^^


Amazonタイムセール 毎日チェック



2017/04/16 22:17 ○みゅーずのジュンギな日々 TB(-) CM(4)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
一日に1回ポチッ宜しくお願いしますm(__)m
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アマゾンショップ
キーワードをイ・ジュンギにしているのに・・ 他のジュンギ作品が紹介される事もありますが~^^;


Kindle
Kindle本ストアー
人気ブログランキング
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポーツ&アウトドア商品